今日、脚のしびれに力が入らずかなり

痛くて辛かったので

通院してる整形外科は脚の事、

相談しても診てもらえないから

整形外科を変えて行きました。

まずは、診察して、レントゲン、

仙骨ブロック注射をしました。

この仙骨注射がかなり痛くて

我慢できなくて、途中で辞めて

注射を変えて2回目打つことに

なりました。

2回目はあまり痛くなかったのですが、

びっくりすることに腰にドーンと

重いものがくる気持ち悪い感覚で

脚に力が入らなくなりました。

通常より多い量で注射したとのことでした・・・

 

大丈夫なのか・・・

 

かなり椎間板ヘルニアL4L5が悪かったようですあせる

L5からは脚に痛みがくることがおおいそうです。

 

脚の痛みはかなり無くなりましたが、

また仙骨ブロック注射はしたくないなと

思いましたあせる

 

仙骨ブロック注射の後、リハビリして

薬貰いました。

それと、出来るだけリハビリに通うように

言われました。

リハビリで良くなってほしいですあせる

注射は苦手だ笑い泣き

 

ちなみに、脚に出ている血管が蜘蛛の巣みたいに

なってるところがあるので相談したら

整形外科では観れないとのことでしたあせる

 

下肢静脈瘤だろうと言われました・・・

やっぱりあせる

 

下肢静脈瘤も、お尻と脚の神経の

痛みがなくなったら

病院探ししないといけないかな・・・

と思ってますあせる

予防に着圧ソックスを買いました。

 

40歳が過ぎて体がボロボロになって

いくから怖いです汗

更年期もそろそろやし・・・

仕事もしたいのになあせる