ご無沙汰してます。

娘の中学受験の為、家族で忙しくしていますあせる
 
娘の受験用にCASIOのSHEENの
腕時計をプレゼントしました。
娘喜んでくれて良かったラブラブ
 
ソーラーで、5気圧防水で、
サファイヤガラスで一万台で買えました。
コスパ凄くいいですビックリマーク
 
受験と通学用に使ってもらいたいので、
シンプルで見やすく長く使えそうなのを
選びました。
 
 

 

 

 

それと、娘なのですが左の視力だけが年々悪くなってきて

目がとても疲れて辛そうなので眼科で検査して相談して

眼鏡デビューすることにしました。

左目が0.02で右目が0.6です汗

左右の差があるので眼鏡よりコンタクトレンズ勧められたのですが

娘がコンタクトレンズ怖いとのことで眼鏡で試してみることに

最初は違和感があったようですが、1週間が過ぎ

今は違和感なく眼鏡を使ってます。

 

ちなみに、私事ですがパワハラが耐えれなくて
先週、バイトを辞めました。
売り場のパート、アルバイトは
店長が変わってから次々と辞めていき、
私だけになり辛かったです汗
ちなみに椎間板ヘルニアが悪化して
現在、治療中です汗