2月2日(土)の昼頃から娘の体調が悪くなり

夕方から高熱(38.3度)が出ました。

ちなみに娘の平熱は35.5~35.8くらいです。

喉が痛いというので風邪薬を飲ませました。

食欲がなく夜はほとんど食べれませんでした。

 

2月3日(日)節分の日

この日も、熱は高熱ではないものの

37.5度くらいの熱が続く。

喉の痛みと咳と鼻水が出る。

食欲は普通にもどる。

 

2月4日(月)

この日も熱は37~37.5度

朝一に病院に連れて行きました。

インフルエンザA型でしたゲッソリ

娘2年間~3年間はインフルエンザ

かからなかったのに・・・

風邪薬飲んでても治らないわけだわ汗

ちなみにインフルエンザの予防接種していたので

高熱もあまり出ませんでした。

なので分かりにくかったですあせる

 

2月5日(火)

熱が下がり、いつもよりは少し高めの36.5度

午前中はしんどいといって昼まで寝ていました。

昼は無理やり起こしましたあせる

昼ご飯はしっかり食べて、夜まで元気に過ごしていました。

 

ちなみにバイト今週はお休みさせてもらってます。

家にずーっといてるのでダラダラ過ごしています酔っ払い

 

娘のクラスが娘含めて14人欠席だったそうで

学級閉鎖になりました。

一応、授業が進まないからよかったかな・・・汗

 

皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいね。