大阪城公園駅前の商業施設 JO-TERRACE OSAKA

大阪城の近くに来る用事があったので
夏休みに家族でJO-TERRACE OSAKAに寄りました。

娘が前からヒステリックジャムにいきたいと言ってたので

クレープを食べに行きました。

オープン当時は大行列だったお店だったようですが

空いていました。

クレームブリュレ ¥650

私も、、娘も クリームブリュレにしましたラブラブ

美味しかったです照れ

 

 

ひまわり平成最後の夏休みも終わり!晴れ
 

 

 

 

夏の思い出を忘れないうちにブログに残しておきましょう照れ

右矢印さっそく夏の思い出を書き残す
右矢印みんなの投稿を見てみる