毎年恒例、私の両親と家族5人で白浜に行きました。

天候にはやや恵まれました。

初日は、天気が少し不安定だったのでエネルギーランドへ

行きました。

まずは昼食へ

天気がよくなりました。

眺めが最高です。

 

気温は暑くて外で遊ぶ元気はありませんでした。

 

トリックアートハウスは結構楽しめました照れ

事前にどう撮ればいいか分かってた方がよかったです汗

よーく見てください。何か見えてきますよ~

ミステリーゾーン

娘が一番嫌がっていました。

正直、気持ち悪くなりますが私は楽しかったかな。

2時間くらい遊んで十分でした。

最後はエネゴンと写真撮影して帰りました。

ほんと、暑くて辛いわあせる

この後は、ホテルでのんびりしていました。

2日目は、ホテルのプールで遊んで、とれとれ市場に行き

帰りました。

とれとれ市場で昼食するの大変でしたあせる

めっちゃ混んでるので席探しに、注文するのに長蛇の列でしたあせる

お土産も見る気にならずでした汗