せっかく15分前から入れるチケットあるのに

朝8時過ぎになっちゃいます・・・

 

まずは旦那にプーさんのハニーハントFPを取ってもらってる間に

私たちは、ミッキーの家とミートミッキーにスタンバイ。

110分待ちビックリマーク

この日は、朝から混雑していてビックリですビックリマーク

ミッキーと撮影1回シャッターのみ

2時間待ち1回だけ・・・

家族写真はキレイに撮れてなくてガッカリ・・・

シンデレラフェアリーテイル・ホールにて

早めのランチ~

プーさんのハニーハント 可愛かったですラブラブ

女王様に遭遇ビックリマーク美しいドキドキ

女王様が娘を選んでくれたので一緒に撮っていただきました爆  笑

ミッキーとミニーが人形劇していました。

小さい子どもを肩車してるしてる人が多すぎて

娘は見れなかったので見るのを諦めましたあせる

 

1時間くらい前にパレードスタンバイを

ダイヤモンドホースシュー前に

 

ディズニー・クリスマス・スートリーズを鑑賞

 

夕方に予約していた

ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”へ

S席で一番前でしたビックリマーク

すごくショーは良かったですが、食べるタイミング難しくて大変でしたあせる

食べる時間少なすぎます・・・

 

またまたパレードスタンバイ

 

エレクトリカルパレード・ドリームライツを鑑賞

すごくキレイだった照れ

 

この日も結局22時にホテルに帰ってきたと思います。

 

この日で最後のディズニーリゾート

ほんと夢の世界でした。

幸せな気分になれてよかったです照れ

 

母親に感謝です。旅費援助していただいたのであせる

 

最後の宿泊は東京舞浜ベイホテルに泊まりました。

部屋の写真撮るの忘れましたあせる