2日目は朝から雨です。

雨だったのでアトラクションはわりと空いてたような・・・

FPは、モンスターズ・インクライド&ゴーシック!を取りました。

10時に予約しているリロのルアウ&ファンに行ってきました。

お料理美味しかったし、リロ、ステッチ、チップとデールと

ミニーとミッキーがテーブルまで来てくれて、写真撮ったり

ハグしたり、握手したりして楽しめましたラブ

 

ハピネス・イズ・ヒア パレード

お昼から晴れてよかった~爆  笑

レジャーシート敷いて見ました。前から3列目の所だったので

よく見えましたドキドキ

 

15時過ぎに東京ディズニーランドホテルにチエックイン

3階希望していましたが2階でした。

でも、寝に帰るだけなので景色はこだわらなくていいかな・・・

お部屋はとてもキレイで素敵でしたドキドキ

お部屋はスタンダードジュニアファミリールームです。

広い~目

ディズニーシーへ移動して

予約しているホライズンベイ・レストランに

こちらでミッキー、ミニー、プルートがテーブルに来てくれて

写真撮ったり、サイン書いてもらい楽しい時間が過ごせましたラブラブ

ビックバンドビートの抽選に当たりましたビックリマーク

ビックバンドビートは撮影禁止です。

前から3番目ですごく迫力あって、ミッキーのドラムのテクニック

すごかったビックリマーク

タップダンスもすごくよかったです。

会場も大きくて豪華でびっくりしました。

ディズニーランドへ移動

ディズニー・ギフト・オブ・クリスマスを鑑賞

とてもいい場所確保できましたが、人が多すぎるため

始まる1時間前から立たされました。

人も多く、立ちっぱなし正直辛かった・・・

でも、よく見えて迫力もありとてもよかったですウインク

夜景とてもキレイラブラブ

ホテルに帰ってきたのはまた22時頃でした。

朝から来てるのにあっという間ですね。

 

次の日の朝

ホテルの部屋から見る窓の景色

木で見えないね・・・