娘10歳の誕生日に東京ディズニーリゾートに

行く約束していたので家族とおばあちゃんとで

行ってまいりましたビックリマーク

 

朝の4時に起きて5時半過ぎの電車に乗り

マルビルからバスに乗り伊丹航空に行きました。

ANA国内線利用。

 

東京に11時前に着きました。

 

まずは、宿泊するアンバサダーホテルに荷物を

預けて、3デーマジックスペシャルパスポートを購入して

予約しているシェフミッキーに11時半に行きました。

ミッキー、ミニー、ドナルド、ディジーがテーブルに来てくれて

サインと写真撮ってもらいましたラブ

テンションめっちゃあがった~ラブラブ

 

お食事の後はディズニーシーへ

アンバサダーのバス可愛いドキドキ

家族とおばあちゃん4人で初めてのディズニーシービックリマーク

パーフェクトクリスマスが始まっていました目

この日はFPはニモ&フレンズ・シーライダーのみ取りました。

17時に予約してる、ミラコスタにあるシルクロードのお店へ

食事する前に、ファンタズミック!が17時半に始まるので

お店のテラスにご案内してもらいました。

テラスからの鑑賞。

少し柱がじゃまでしたが、よく見えて良かったですウインク

鑑賞した後は、食事へ。

ちなみに、途中から雨が降ってきましたあせる

食事した後はFP取ってたニモ&フレンズへ行きました。

可愛かったです照れ

最後はカラー・オブ・クリスマスを鑑賞しました。

雨が降っていて、出遅れてしまいましたので多分ポンテヴェッキオ?

の上から鑑賞しました。

雨で立ち見で少し大変でしたがキレイでした。

もう少し前で見たかったなぁ~

 

ホテルに帰ってきたのが22時頃だったかな・・・

素敵なホテルなのに寝に帰るだけでしたあせる

ディズニーアンバサダーホテルの

スタンダードジュニアファミリールーム2階でした。

クルーズベットは娘に寝てもらいました。

143センチくらいの娘にはいい感じですが、

大きい人だと小さいですね・・・

ちなみにパジャマですが子ども用一番大きいので140センチで

この長さ・・・短いですね・・・

ちなみに窓からの景色は

次の日の朝ですが雨でした。