カメラの調子も悪いため、運動会と誕生日と旅行の為に

ミラーレスカメラを買いました。
 
あえて9月15日OM-D E-M10 Mark III発売日に
E-M10 Mark II EZダブルズームキットを買いました。
お値段は下がってきてるので買い時だと思います。
お値段は65000円程度で買えますよ。
{FF77C0E0-622F-494C-980F-9B41D07653D5}
 
{324978BB-FB9B-4CD4-B6DA-54A90E7F8C7B}
小さくてかわいいカメラ照れ
前から欲しかったので嬉しいです。
娘をたくさん撮りたいなと思います。
 
ちなみに追加で買った物のお勧めがあります。

キャップが小さくて無くしそうだったので

自動開閉キャップを買いました。

便利です。

 

↓こちらも購入しました。

サンデックス エクストリーム SDHC UHS‐32GB もお勧めです。

サンデックスのSDカードはずーっと愛用しています。

安心して使えるメーカーです。

ちなみに、アマゾンで安いうえに今ならさらに20%オフなのでお得です。

私は、16GBと32GBを購入しました。