ホテルで朝食をしてから、

父親と母親は先に大阪に帰り、

私たちは園内に遊びに出かけました。

娘が一番嫌がってたジェットコースターに

最初にチャレンジしました。

すごく怖かったようで少し泣いてしまいましたタラー

それから、しばらく機嫌が悪かったですが

その後は、怖い乗り物は乗らないようにして

機嫌が良くなってくれました。

4時間ほど遊んだかな・・・

娘はプールに行きたかったようなのですが時間が

ありませんでしたので断念。

それから、娘の希望でレオマワールドの近くにある

あやうた製麺に行きました。本格手打もり家の姉妹店に

なるそうです。人気のあるお店だそうです。

民家でなんかいい雰囲気です。

中もいい感じです。

稲穂畑を見ながら、さぬきうどんを食べれます。

風も入り気持ちがいいです照れ

冷たいぶっかけと、かき揚げにしました。

うどんのコシがちょうどよく、おつゆも美味しかったです。

かき揚げもパリパリして美味しかったです。

おすすめです!

香川県に来たときはまた立ち寄りたいなと思います。

黒猫ちゃんがちょくちょく来ます。看板猫じゃないようで

ご近所から来る猫ちゃんだそうです。

人になつかない猫でした。少し悪さしそうだったから追い払いましたが・・・

さぬきうどんが美味しかったので購入しました。

10人前2100円でした。お得ですね。

ちなみにネットでも購入可能だそうです。

 

4日間の旅はあまりのんびり出来ませんでしたし

行きたかったところも行けなかったので

また、四国に遊びに行きたいなと思いました。

ほんと、楽しかった爆  笑

 

お土産いろいろ買いました。

あおさのり、ゆずみそ、宗田かつお 美味しかったです。

こちらのうどんも自宅で食べてみましたが美味しかったです。

娘が買ったお土産~

ママの誕生日プレゼントで1ついただきました。

親戚のおばさんに頂いたお土産です。

ミレービスケットと馬路村のゆずゼリーです。

高知県の人はミレービスケットが好きみたいです。

高知県のソウルフードだそうです。

とさてらすでいただいた、パスポートとハガキです。