お風呂に入り、朝食バイキングでたくさん食べてから

仁淀川に少し散歩してから香川県に移動~

NEWレオマワールド!

ついたのが11時半ごろになりました。

レオマワールドは何年ぶりになるやろか・・・

24年ぶりになるかな・・・

旦那と娘は初めてです。

やはり熱いからプールは人だらけでした。

それに更衣室も混んでいて着替えるのにも少し時間が

かかりました。

それに座る場所探しも大変でしたタラー

プールで15時半まで遊んでからホテルレオマの森へ

食事が17時からなのであまり遊べなかったタラー

夕食終えてからパレードとイルミネーションを見に行きました。

パレードが18時45分くらいからあるので慌ただしかったですアセアセ

小さめのパレードでした。

プロジェクションマッピングも見ました。

プロジェクションマッピングキレイでしたが移動が多くて大変。

↓帰りは船乗って帰りました。

あ~疲れたぁ~。

娘は楽しめたようで喜んでいましたがプールの時間が

短かったため少し不満そうでした。

ちなみに泊まったホテルですが、大浴場が大変でした。

洗い場が混んでいて、洗い場で並んで待つことに・・・

部屋に戻って、どっと疲れましたタラー