乾燥肌を引き締めるリジュラン+水光注射 | BarogClinicGangnam

BarogClinicGangnam

韓国皮膚科 Barog Clinic 江南店です。
*ボトックス/ヒアルロン酸注射(フィラー)/スキンケア/レーザー/リフティング/脱毛/肥満などの診療

 

乾燥肌を引き締めるリジュラン+水光注射

 

 

 

 

 

 

最近のような天気には

肌が乾燥しやすくなり、

角質ができるようになります。
そのため、化粧が肌に密着しにくく、

多くの方がストレスを受けます。
こんな時に、お肌の奥の水分をチャージしてくれる

「リジュラン+水光注射」がおすすめです。

 

 

 

 

 

 

リジュランとは、皮膚の中の真皮まで

生体複合物質である

ポリヌクレオチド(PN、Polynucleotide)を伝達し、

損傷した皮膚内部の生理的条件を改善して

深みのある美しさを引き出す

「新概念皮膚ヒーラー」です。

 

 

 

 

 

 

 

リジュラン肌の弾力の増加、

油水分のバランス調整、毛穴の縮小、

皮脂の減少、小じわの改善など

様々な効果が得られます。

 

 

リジュランは生体適合率が高い

DNA成分の組織再生物質である

PNを活用して副作用がほとんど発生しません。
投与後24時間以内に吸収され、

肌の奥から変化反応を体感できます。

 

 

 

 

 

 

 

水光注射自分の体に

200倍~300倍程度の水分を持つ

ヒアルロン酸を注入し

しっとりと澄んだ肌に仕上げる施術です。 

肌の中の真皮層までヒアルロン酸が投入され、

水分を満たしてくれるので、

肌の中の手話の維持はもちろん、

コラーゲンの生成を促進させ、

より弾力のあるつややかな肌に仕上げます。

 

 

 

 

 

 

水光注射は

ヒアルロン酸を注入して高い水分補給が可能で、

小じわや肌の弾力が改善されます。

 同時に顔全体に自然なボリューム感を与え、

小じわを目立たなくします。
顔に活力を与え、明るい肌トーンを望むなら、

水光注射が効果的です。

 

 

 

 

こんな方におすすめです

- パサパサして角質ができるお肌でお悩みの方
- 小じわと肌の老化が感じられる方
-明るく華やかなお肌をお望みの方
- 傷んだ肌を健康に回復したい方

 

 

 

 

 

日本語ができるスタッフが常駐しているため、

日本語で相談可能です:)
たくさんのお問い合わせをお待ちしております。