★ワンデーオールインワンレーザープログラム★ | BarogClinicGangnam

BarogClinicGangnam

韓国皮膚科 Barog Clinic 江南店です。
*ボトックス/ヒアルロン酸注射(フィラー)/スキンケア/レーザー/リフティング/脱毛/肥満などの診療

こんにちは!
昨日降った雨でソウルは少し寒いです。
こんな時、風邪をひきやすいというから
健康に気をつけてください くもり

 

 

今日はBarog Clinic江南店の
ワンデーオールインワンレーザーを
ご紹介したいと思います爆  笑

 

 

紹介の前に前後の写真を見ていきましょうびっくりマーク

 

 

 

ワンデーオールインワンレーザー施術前後

 

 

 

 

 

ワンデーという言葉が入った分、

1回の施術で上のように肌がきれいになりました。



(もちろん個人差があるということを

チェックお願いします。ニコニコ)

 

 

 

 

 

 

 

スター「ワンデーオールインワンレーザー」

院長がお客様の肌を診断して

肌の様々な問題点を1回施術する場合、

3~4種類のレーザーを利用して

施術を行うプログラムです。

 

 

点、色素(気配)、毛穴、弾力、しみ、

にきび、痕跡、赤症など、

様々な肌の悩みによって

1:1顧客オーダーメードで行われます。恋の矢

 

 

 

一日で肌が変わる経験がしたい方は、

バログクリニック江南店を

お越しください!ニコニコ

 

 

 

 

(上の画像をクリックするとラインに移動します。)

 

 

 

まじかるクラウン

お問い合わせはラインでお願いします。
ちなみに現在問い合わせが多くて返事が遅れています。

できるだけ早く順次お答えしておりますので、

ご了承ください。照れ