サウンドデッサン、左衛門のひとりデモ | 風の音が心に響いて...

風の音が心に響いて...

日々心地よくありたいと願う気持を込めて..、
感じたままを書き綴ってみました

ブログという新たなコミュニティーが生活の一部になった同じ頃、縁あって出会った仲間とのバンドもいよいよ2年目に入りました。この1年、音楽ともいままでになく真剣に向き合い、ここに書く記事など、いろんな意味で自分という存在を表に出し始められたようにも思います。

いままで誰にも話したことがない気持や、常からの自らの思いや願い、ブログを通してひととやり取りするなかで、自然に書き始められたことが本当に嬉しく思ったものです。
調子にのって自分史的なものまで書いたりして、それもまた自らを見直すいい機会になりましたし、在るべき自分というものを再確認も出来ました。
自分を素直に出していくこと、それがより善く働いて音楽にまでその効能が現れはじめた昨年の初秋。思いのままに曲を創り始め、今のバンドでも演奏するまでになりました。

ちょっと照れくさい感じのこの記事のタイトル、サウンドデッサン。
僕独りで奏でた楽曲のデモを聴いてもらおうと思います。
今までなら出来なかったことでも、これからは有りの侭の自分を出していこうとブログに書いたりもしてます。バンドでギターを弾くのもそうですが、表現する側として、そしてここまで生きてきた男として、今更何を尻込みすることがあるのかということも、ここで学んだことのひとつでもあります。

とはいっても、景色を写した写真とは違い、僕の感性だけで成り立った音をひとに聴いてもらうというのは正直照れくさいものです。それでも、一大決心としてやろうと決めたことなので、よかったら聴いてやってください。

風の音が心に響いて...-左衛門音源バナーhttp://www.eonet.ne.jp/~airz/b_demo.html

ただ、申し訳ないのですが、これは僕のHPからになりますので、携帯からは聴けません。
また、上に同じバナーを載せましたので、この記事以降はそこからお願いします。
どうかよろしくお願いします。。。