seiseiseiseiハートハートハートハートハート

 

いつもより早めの更新ですがご容赦ください笑

 

まずは昨夜更新された久松郁実さんのブログからアメブロ

 


 

事務所で後輩の「小山莉奈」さんに御会いしたという郁実さん笑・

 

確か豊洲で郁実さんのバースデーイベントやったときに

 

莉奈さん来てましたねにこ

 

すっかり素敵な女性になりましたね音譜

 

次回はゆっくりお話しできるとよいですなぁウインク

 

さて、本日金曜日は

 

23:00~ サンテレビ

 

「 Girls Golf Plus 」( ガールズゴルフプラス )

 

今夜で3週目の放送になる「 ガルゴル 」

今夜の郁実さんの活躍がsei

 

 

URL

↓↓

http://www.girls-golf-plus.jp/

 

そして明日4/21(土) 8:30~

 

関テレ・フジテレビ系列にて

 

にじいろジーン に出演する郁実さんわーいほほほ

 

今回は”スタジオゲスト”でのご出演という事で

 

どんなコメントを聞けるのか楽しみです

 

まあ、こちらの話題はまた明日ゆっくりと書かせて頂きますにぱっ☆

 

URL

↓↓

https://www.ktv.jp/niji/index.html

 

それでは皆さん

 

本日もよい1日を*・∀・*!!

 

そして

 

今日もお仕事、トレーニング頑張ってくださいね

 

郁実さん嬉

 

では秋田犬(赤)-笑