おはようございます音譜

 

早速本日の久松郁実さん情報をば爆笑

 

まず、本日から「 BOMB.tv 」にて

 

未公開グラビアの配信が始まりましたハート

 

↑↑

こちらはサンプルですが、素敵なグラビアをたくさん見る事が出来ますよラブ

私も1週目を拝見しましたが、

どのカットも誌面に掲載されても

おかしくない素敵な写真📷でしたラブ

皆さんよろしくお願いします笑顔

 

URL

↓↓

http://www.bomb.tv/

 

 テレ玉  23:00~
 
LOVEGOL2
 
 
 
↑↑
サンバイザーとトップスのピンクがとっても眩しいラブ
今週の放送でハーフスコア「60」切りを達成できるかなはてなマーク
ちなみですが、「おさげヘア」も可愛くていいですねラブラブ
 
 
で、日付が変わると・・・
 
Amazonプライム 「 ガキ☆ロック 」
 
エピソード6 配信開始
 
 
↑↑
エピソード5は残念ながら登場シーンが無かった
郁実さん演じる「 今日子さん 」
明日配信のエピソード6では活躍してくれる事を期待しておりますニコニコ
 
私、今日は宿直業務なので、
 
帰ってきてから
 
視聴しましょうかねてへぺろ
 
それでは皆さん
 
本日もよい1日を音譜
 
そして
 
今日も1日頑張ってくださいね
 
郁実さんウインク
 
ではたこ