昨日、バンクホリデーの月曜日。
朝仕事の前にまたライト持って走って
シャワーを浴び、仕事に行きました。
 
そしたらせっかく3時間お客さんがいない
時間があるのにフレッシュの配達が遅れて
11時近くまで来ませんでした。
遅れるとフレッシュの同僚が帰る時間が近づくので
私もフレッシュ手伝いました。
サンドイッチとヨーグルトのケージ。
その後パンを手伝って帰ってきました。
 
 
帰ってからお天気が大丈夫そうだったので
すぐ着替えてお出かけ。
先日1号のところに行って
スネイクパス沿いのヘザーがきれいだったので
ピークに行ってきました。
 
 
とはいえ、曇ってて写真も実物も
土曜日ほどではなかった、残念。

 
 
レイバイに停めて少しフットパスを散歩。

 
 
写真撮るJさんを激写。

 
 
こんなところを歩いてまた戻ってきました。

 

実はもっとヘザーに近いところで写真を

撮りたかったJさんなんですが

みんな考えることは同じ、

次から次へと人が来ては写真を撮っているので

人のいない写真を撮りたいJさんは結局撮れず。

 

 

 

相変わらずへそ曲げてて運転してくれないので

朝から走って、仕事行って疲れてるのに

運転は行きも帰りも私でした。

どうにかならないもんだろうか・・・