昨日、金曜日。

日曜日も仕事ですが1日ベイカリーなので

有休前の最後のGMの仕事の日でした。

 

朝行ったら、ケージがロックアップ内に

きつきつに入っているのに外にも

あふれておりました。

 

来週プロモーション変更なので

それ用のストックが来たのと

なぜか大中小のラグが入ってきたので

なんだか大変なことになっていました。

 

 

 

そしてなぜかハイバリュー品の中に

薬局じゃないと売れない薬類が入ってる箱が

混ざっていました。しかも箱にいっぱい。

どこかの店に行くはずの箱が

うちの配達に混ざってしまったらしい。

 

ちょうど通りかかった店長に

「これ、薬局じゃないと売れないやつだけど」

って言ったら従業員アプリで店設定を

薬局のある店にして調べてから

「よくわかったね。なんでわかるの?」だって。

いや、容量多いやつだし、

薬局でしかみない薬だし・・・わかるよね。

ちなみに間違えて陳列したとしても

レジ通らないので売れないので

そこまで問題はないんですけどね。

 

 

 

さらに

来週のプロモーション変更、価格が変更に

なるもの、出さないといけないものが多そうで

大変そうです。

いやーいい週を有休に選んだもんだ(笑)

 

 

 

少し前になるんですがウナギ食べました。

ウナギが特に好きなわけではなく、

サケ、タラ、サバ以外の魚が食べたかったんです。

庭の大葉も乗せました。おいしかったです。

 

 

 

 

 

そして、

またコンサートに行くことにしました。

迷ったんですがオタク心が勝ち、

JさんにもOKをもらったので・・・・

安いチケット取るつもりだったのに

サイトがクラッシュし、

入れたころには一番高いチケットしかなく

へそくり足してそれを買いましたが

オタクは安い席より見えるだろうと

前向きに切り替えました。

見たいのはボイプラの派生グループ

EVNNEなんですが

期間限定グルなのか、いつまで活動するのか

わかっていないので今、を逃したら

見られないかもしれないのでね。

ちなみに、飛行機もホテルも押えました(笑)

張り切ってフランクフルト行きます。