朝、出勤時の空。
暗いうちに出勤になるのももうすぐです。

 
 
 
そして店はついにドアが付きました~。
ここともう一か所だけ。

続きはまた今日というか、

昨日の夜中から?らしいです。

 

 

そしてあろうことか前日、グローサリーの配達が

来なかったらしく、昨日ダブルで配達されることに。

しかも昨日の通常の配達が60ケージと

かなりの量が予想されていたので

とりあえず朝10時すぎに来た前日の配達を

昼間の同僚が総出で片付けていきました。

私もファーストバーナー5ケージやっつけました。

汗かきました。

 

 

帰ってから本当は走りに行きたかったんですが

仕事頑張りすぎてちょっとへばっていたので

(走りに)出てしまうと途中で走れなくなりそう

だったのでトレッドミルで走りました。

やっぱり途中歩きました。

でもなんとか30分頑張りました。

 

先日買った新しい靴下を履いていたんですが

いい感じで水ぶくれや足の痛みはなかったです。

この靴下が当たりだといいんですが。