昨日、火曜日。
朝仕事に行ったら
夜の間に同僚が仕事していたらしく
珍しく着いたらすでに店に入れる状態でした。
(普段は当番のシフトリーダーを待つ)
なんでも店頭の冷蔵庫にドアが付くらしく
(某安売りスーパーを始め最近多いこの動き)
そのために夜中に出勤してドアを付ける
予定だったのに
イギリスあるある、肝心のドアが配達されず
ドアは付けられなかったということでした。
ドアをハメるための部品は付いていました。
 
 
そして値引きとパンをバタバタ働き、
帰ってきてからJさんと買い物。
の前にコスタ。

バタバタ働いたせいか暑かったので

アイスモカにしました。

Jさんはブルーベリーポッピンなんとか?

おいしかったらしいです。

 

 

先日風邪?を引いてその後

副鼻腔炎になったと書いたんですが

その後やっぱりというかなんというか

後鼻漏がまた悪化しています。

一時すごく調子が良かったのに残念。

完全にウィークポイントになっているようです。

 

 

今日もまた仕事ですが

今週行ったら来週は有休消化でお休み。

土曜から休みだったんですが、

日曜日にベイカリーをやる人が誰もいない

(できる人が私も含めてみんな休みと発覚)

というので有休だけど特に出かける用も

なかったので1日キャンセルし、出勤にしました。

なので月曜から有休の予定です。

2号の大学のお友達が泊まりにくるそうですが

ベジタリアンな子なので

「ご飯は自分たちで作る。」んだそうです。

楽でいいですな。