昨日、月曜日。
朝から仕事に行き色々こなして帰ってきた後
そんなに暑そうでもなかったし、
曇ってていい感じそうだったので
走りに出かけました。

鬱蒼としています。

ほぼ誰にも会わなかったんですが

若者と犬に遭遇してすれ違ったら

すごい臭いがしました。

マリ〇ァナです。

この臭い日本に居たときには

嗅いだことなかった臭いなんですが

こちらにいると時々遭遇します。
嫌な臭いです。
 
 
そう暑くもないかと出かけたんですが
思った以上に蒸し暑く、
家に戻るころには汗だくになっていました。
速攻で全部洗濯しました。
シャワーを浴びた後にランニング用の
新しい靴下を買いに町まで出かけました。
以前愛用していた5本指の靴下があったんですが
廃盤になってしまったのか
消えてしまい以降ランニング用の靴下難民です。
下手な靴下を履くと靴の中で足が動き
水ぶくれができたり、皮膚が分厚くなる部分が
できたりします。
ついでに水ぶくれ用のばんそうこうも
買ってきました。
そう、土曜、日曜、月曜と走ったら
親指の付け根くらいのところに
水ぶくれできました。

 

 

 

 

今日もお仕事。

パン部門だけのオーバータイムの予定が

昨日マネに言われ、2時間早く値引きもやる

シフトになりました。

それもあって昨日走ったんです。

(本当は今朝走ろうと思ってた)