昨日、土曜日。お仕事休み~。
10日ぶりのお休みです。
朝目覚ましをかけずにいたんですが
朝方悪夢を見て目が覚めました。
 
なんと、ハイチュウを食べたら(普段食べない)
歯の詰め物がごそっと取れてしまい、
慌てて歯医者に電話をしたら
なぜかオンライン対応の歯医者になっていて
歯医者がオンラインってどういうことよー。
ってなってるところで目が覚めました。
詰め物が取れちゃうときって
独特の感覚があると思うんですが、
それも本当に感じてて
ばっ!と起きて、あっ夢だった。
はー夢でよかった~ってしばらく浸っていました。
 
 
その後久しぶりに走りに行きました。
腿の不調や風邪でしばらく走ってなかった
せいか身体が重かったです。
走れない間はユーチューブでエアロビとか
してたんですけどね。
 
 
さらに2号をバイトへ送った後
お天気よくなる予報だったので
Jさんと歩きに出かけました。
 
少し遠出してピークディストリクトの
Ladybower reservoirへ。
はい、また貯水池です。

 
 

 
 

 
Derwentダムまで行って戻ってきました。

 
立派です。

 
 

 
ここでダム攻撃の練習をここでしたらしい。

初めて行ったんですがそんなに勾配もなく

割と平らで歩きやすいお散歩でした。

持って行ったお昼を食べて戻ってきました。

 
 
貯水池1周もできるようなので
次回はもっと朝早くから1日かけるプランで
来てみたいです。
 
昨日は2号のお迎えに間に合うように帰宅。
足の問題があってあまり歩かせたくないと
いうのもありますが、私もJさんも甘々です。
 
 
さて今日はまたお仕事。
新聞、パン、GM3つ仕事入っています。
日曜の新聞って挟むもの多くて大変なんですけど。