暑い日(と言っても25度)の続く
イギリスです。
 
さすがに庭の野菜たちにも水やりが
必要なお天気です。
大根の一本に花がついてきたので
引っこ抜いてみました。
種の写真と似たようなのが!

いい感じじゃないでしょうか。

ただこの暑さでまた青虫くんが活発になってて

もう全部引っこ抜いちゃおうかって

気になります。

青虫くんだけでなくなんだか尺取虫みたいのも

着いています。

一体なんなんでしょう。

 

大根、早速味噌汁にしてみました。

ちゃんと大根でした。

 
 
そして最初に植えた紫インゲンが採れ頃。

いんげんはほぼ虫が付かないので

育てやすい野菜です。

 

 

紫のインゲンもゆでると↓

濃いめの緑になります。

普通に売られているインゲンよりは

紫というか黒っぽい?