労働党の圧勝で明けたイギリスですが、
わたくしはイギリスに20年以上住んでて
税金も払っているのに選挙権がないので
通常どおりの記事でいきたいと思います。
でも圧勝すぎて大丈夫か不安にはなります。
 
 
 
 
 
 
昨日、木曜日。
仕事だったんですがなんだか暇な1日でした。
たまにはこういう日もいいんですが
時間が経つのが遅くて困ります。
 
帰りに2号にリクエストされた赤いペストを
買ってきました。

パスタでも作るのかと思ったら
パンに塗ってサンドイッチにするらしい。
チーズも入れるそうで。
 
 
そして私は値引かれたリコッタチーズを買ってきて
チーズケーキ焼きました。
生クリームがなかったのでヨーグルトで。

おいしかったです。

 
 
 
さらに庭の収穫。
気温のせいかグリンピースもあまり大きくない。
鞘が短く中身が少ないのが多いです。

ラズベリー2つ。