昨日、月曜日。
仕事に行って在庫を働いた後に
本来は木曜からのプロモーションが
既にプロモーション価格になっていたので
早めにプロモーション変更しました。
赤だと思ったタオルは店頭の照明でみたら
ピンクに近い色でした。
 
 
そして帰ってからウォーキング兼買い物に。
雨が降りそうだったので
レインコート着て傘持参です。
普通の歩道脇に大きい牛さんがいました。

 
 
途中やっぱり雨が降ってきたんですが
お店に着くまでは霧雨で傘はささずに行き、
帰りに裏道↓抜けていたら結構な降りになって

さすがに傘をさしました。

音楽を聴きながら歩いているんですが

こういうところを歩くときは

片耳は外して歩きます(笑)

 

基本安全なところなんですけど

何があるかわからないので

こういうところを歩くときは

一応警戒モードです。