昨日、日曜日。

朝起きて走りに行ったら霧雨でした。

だいぶ気温が上がっているので

霧雨も逆に気持ちいい感じでした。

 

そして仕事に行ったんですが

昨日はパン部門とGMで

もう最近の日曜は

ほぼ固定みたいなこのシフトです。

来週も再来週も入っています。

まったく。

 

配達が順調に来てくれたおかげで

10時半すぎにはすべて終了し、

休憩に行けました。

お天気いいのでBBQ需要を見込んでか

バン類がかなり多く入ってて

入ってきているのに

前日のがまだ残ってて全く店頭に出ないと

いう状態でした。

昨日私があがるころに店が劇混みだったので

売れてくれてるといいんですが・・・

 

 

そんな忙しめの1日に2号から

写真がいっぱい送られてきました。

 

エッフェル塔に登ったらしい。

いい天気のようです。

 

 

そういえばオリンピックでしたね。

パリ。

 

 

 

そして安定の変なもの写真。

 
 
京都ってところなんだろうか。

 
 
 
 
スパイシーマックフルーリー。
唐辛子マーク3つもついてます。
おいしいんだろうか。
 
 
 
 
今日もお仕事。
また二つに分けられたシフトで
今日は値札とGMです。