コンサート翌日。
夜遅かったのにいつもと変わらない時間に
目が覚めてしまい、Wifiも弱くて使えず、
シャワーを浴びて他二人を起こして
大ヒンシュク浴びた母でした。
 
早く準備ができてしまったので
予定にはなかったグルテンフリーの
ドーナツ買いにセルフリッジへ。

一番上のがみんなグルテンフリー。
 
さらにグルテンフリーのケーキもあると
1号が教えてくれたのでそれも購入。

箱入りは全部グルテンフリーです。
 
どちらも後で食べましたが
グルテンフリーとは思えないほど
おいしかったです。
 
 
その後いつものWACafeへ。
朝ごはんも食べずに開店早々行きました。

抹茶クロワッサン(2号)と
グルテンフリーの抹茶ロールケーキ。
さらにアイスほうじ茶ラテ。
 
ここへ来る前にセルフリッジで買った
ドーナツを食べてしまった1号は何も食べず。
まあ持ち帰りのパンも買ったので
1人頼まなくても大丈夫でしょうと。。。
 
 
その後らいすわいん行って買い物し
お昼を韓国料理屋さんに行こうと
言ってたのに時間があるので歩きたい1号と
遠いから歩きたくない2号と
どっちかというと歩きたくない私で揉め、
結果的にジャパンセンターのフードコート
みたいなところで各自好きなものを
食べることで落ち着きました。
 
前日からお金を使いすぎているせいか
銀行がここの支払いを一回ブロックし、
本人かどうかの確認テキストきました(笑)
 
未だにカード本体を使ってるからだと
1号に指摘されましたが
携帯のウォレットにメインの口座を
入れてしまうのは怖い気もするんです。
子供達に言わせると逆に
カード本体のほうが怖いらしいんですけど。
 
 
その後も色々お店を周り、
先に電車の駅まで歩くという1号と別れて
2号とフォトナム&メイソン行って
父の日のチョコ買って
向かいの美術館でおトイレ借りて
電車の駅まで戻ってから
見つけた抹茶のお店で休憩。

ほうじ茶ラテと抹茶ラテ。
新し目のお店でしたが
お客さん入ってなさそうで
次回はなくなってるかも、という感じでした。
どっちの味もおいしかったし
生き残って欲しいものです。
 
 
ロンドンはどちらの日もいいお天気で
日向は暑いくらいで疲れました。
 
 
家に帰ってきて早めに寝たら
疲れてたせいか妙な夢を見ました。
Jさんに離婚宣告される夢(爆)
妙にリアルで起きた後
一瞬「昨日の夜なんか言ってたっけ」
って考える始末。夢でよかったです。