昨日、金曜日。
長かった10連勤最終日でした。
 
配達の日でしたが見た感じ
いつも夏前に多くなるグラス類(店頭にでない)、
オファーになるガーデニング用品(店頭にでない)、
オファー中のエアフライヤー(全部はでない)が
あって実際に働かないといけない量は
そんなに多くなかったのでまあ楽でした。
 
そしてそんな仕事中にやってきた
直属マネージャーとのリビュー。
日本でいう勤務評価ってやつでしょうか。
毎回思いますが、書くことないし。
そんなに立派な仕事をやっているわけでは
ないので基本色々繰り返しの
マニュアルワーカーですよ。
スーパーの店員なんて。
まあ、数年前紙に書かないといけなかったころに
比べるとオンラインになって書くところも
少なくなって楽にはなったんですけど。
日本語でも苦手なのに
英語だともっと苦手です。
とりあえず、終わったのでよしとします。
評価がいいからといって
お給料に反映したりはしません、うちの会社。
ある意味?フェア?なんです。
 
 
そして家に帰り残り少なくなってきた
KALDIの杏仁豆腐を冷蔵庫へ。
7個ほど買ってきたんですが
賞味期限が7月までと短くて
7個が限界でした。
許されるなら箱買いしたいくらいです。
 
 
 
 
そして1号、
なんと新しいフルタイムのお仕事が
決まったらしく会社に辞表だしたそうです。
シフトリーダーなんで
4週間ノーティスなのよねぇ。
平の私は1週間だけど(笑)