昨日、水曜日。
値札の仕事だったはずが前日にテキストが来て
急遽値引きの仕事になった日でした。
 
途中で荷物が来るとテキストが来て
休憩時間がてら家に戻って
荷物を受け取りました。きたのはこれ↓

お米20㎏。

Jさんと二人だとお米も

あまり減らないんですが

もうすぐ2号が帰ってくるので

それを見越して注文しました。

 

自宅じゃない受け取り場所にも

配達できるはずなのに

これはダメって言われ(メッセージで)

急遽家に帰る羽目になりましたが

アプリで今どこらへんにいるとか

荷物が何番目で今は何番目を配達中とか

あと何分くらいとか

色々教えてくれるのには助かります。

朝8時から6時とかの配達スロットだった

昔に比べると(まだそういうとこもあるけど)

かなり便利になりました。

 

 

 

そして仕事帰ってきてから

走りに行ったら雨に降られました。

まあ、すぐやんだんですが

降りそうだなぁという予感?

を信じるべきでした。

 

 

その後ドイツのお友達とライン電話をし、

また1時間以上話して

すっきりしました。

 

 

 

さて、今日は10連勤9日目。

今日はそんなに忙しくないはず。。。