昨日、木曜日。
朝から雨。夜中も結構強く降っていました。
がそれよりも何よりも寒いんです~。
気温がぐっと下がってクリーニングに
出そうと思って2階踊り場付近に
置いといた毛布をまた使いました。
最高気温はこの日11度。
冬のコートいるって。
こういうことがあるから
一年中色々な季節の服が出たままで
衣替えなんぞできないんです。
 
 
さて
母の日に2号がくれたグルテンフリーパン。
ベーグルの色々な味をくれたんですが
全部食べてみて結局一番おいしかったのが↓

クラシックベーグル。

プレーンなやつです。

2号に「つまんない。」と言われました。

 

 

 

さて、今日は一番長いシフトの日。

しかも10連勤の10日目。

配達の日ですが、

どのくらい来ているでしょうか。

多そうな気がします。