昨日、朝から雨。
最高気温も14度まで下がりました。
涼しいです。
今日も雨らしい。
 
仕事行って本当は値札の仕事だったのに
値引きをやる人が一人足りない
(誰もオーバータイムを取らなかった)
ので値札をやって
その後値引きの仕事になっていました。
いいけどね、ほかの人なら4時間は
値引きだけでもらえる時間を
2.5時間でしたよ、私のシフト。
なんかミスってても知りません。
 
そしてそのうえ、
店長が明日から2週間ホリデーのせいか
ギアが入りまくってて
普段は木曜の朝(今朝)やる
GMのプロモーション変更を
できますか(やれってこと)と言うので
やりました。
今回のプロモ、夏を意識してか
すごく大容量の水筒類とビーチタオル。
大容量の水筒、一個£10とか£11とか。
今日からオファーになるとはいえ
高すぎません?(オファーになってなかった!)
オファーでいくらになるんでしょうか。
半額でも高い気がしますが・・・・
 
 
帰りに花もらってきました。
まだまだ楽しめます。

 
黄色も。