昨日、朝3時半ころから
ヘリコプターの音がして起こされました。
大体夜中にヘリが飛んでるときは
警察がらみなのでまた警察のヘリだなぁーと
ぼんやり思っていたんですが
いつまで経っても音がやまない。
結局音が止んだのは4時すぎでした。
 
もう、いまさら寝られません。
というわけで寝不足のまま仕事に行ったら
シフトリーダーが
「ヘリコプターが3時半からうるさくて
その後パトカーも来て。」という話を
Fワードもりもりでカラフルに話していました。
 
彼女の家の近くであった
捕り物騒ぎだったらしいです。
あとでローカル紙見たら載っていました。
 
 
 
寝不足でぼーっとしながら仕事をしていましたが
こんな日に限って暇。
時間が経つのが異常に遅かったです。
 
 
それでも家に帰ってから
寝不足の身体にムチ打って走りに行き、
帰ってきて芝生を刈って
猫の落とし物を片付け、
お風呂に入ったら
バタンキュー。
昼寝していました。
 
 
さて今日もお仕事。
10連勤はまだまだ続き、今日は7日目。
がんばります。
 
 
 
日曜日の朝の写真。