火曜日、久しぶりにお仕事休み。
朝走ろうかと思ったら雨が結構降ってて
秒であきらめました。
 
結局白湯をベッドで飲んで、
Jさんを見送った後に日本から買ってきた米粉↓

でユーチューブで見たパンを作りました。

 

 

 

 

 

 
無事完成。

お豆腐を使うのでお豆腐の味がしました。

おいしかったけど、パンとは少し違うかなぁ。

 

 

 

 

 
そしてこちらも日本からのおかき。

豆もち好きです。

 

 

 

 

 

この日、食料の買い出しに行った以外は

ほぼ何もしない1日でした。

たまにはこんな日もあり。

今日からの10連勤に備えました(笑)

また自分で追い込みました。