今年もこの季節がやってきました。
イギリス産イチゴ。
いつから出てたのか?気が付いたら出ていました(笑)

やっぱりおいしい。

しばらくイチゴを買うことが多くなりそうです。

 

 

そして仕事帰ってから走りに行こうかと思ったけど

なんだかお日様が出てて暑そうだったので

結局家でできるエクセサイズをし、

1時からインターネットのルーターを設置に来るというので

それを待ちつつ、家の前のレンガの間の苔を

取る作業をしました。

 
雨が多かったせいか苔がとても多い今年。

ルーター設置のBTの人が来る少し前から

設置が終わる3時過ぎまで頑張って全部終了。

 
 
ちなみにルーターはこんな。

今までと一緒のプラスネットなんですが、

ちょうど更新の時期でファイバーになりました。

そして同時に固定電話も廃止。

固定電話がなくなりました。御用の際は携帯かラインへ。

 

 

ちなみにプロバイダーはプラスネットなんですが

回線はBTなので工事の時はいつもBTの人が来ます。

 

ファイバーになって早くなったのか?

まだわかりません。