金曜日、仕事から帰ってきたら
私宛に荷物が届いていました。
開けたらこれ↓

グルテンフリーパン詰め合わせ。

 

わぉ。

子供達のどっちかな。と思ってライン送ったら

2号からでした。ありがたいことです。

1号は「忙しすぎて何もしてない。」だそうで(笑)

 

 

 
サワードーブレッド。大きい。
横にマグ置いてみました。

スライスして冷凍。

 
ベーグル色々。
ガーリックナイジェラシード、クラシック、
シナモン&レーズン、ボスベーグルの4種類。

ここのパンはグルテンフリーですが

本当においしいです。

お値段も結構するのでなかなか買えませんが。

 

ちょうど冷凍庫に空きがあって

全部冷凍しました。

ちょこちょこ食べるのが楽しみです。

 
 
 
 
ちなみに業務連絡ですが、
母あてに荷物を送りましたが、
母の日には間に合わなそうです。
でも近いうちに着くと思うのでよろしく。