火曜日、朝仕事に行き、
帰ってきたらなんだかお天気で暑かったので
走りに行くのはやめ、
家の中でできる運動(ユーチューブさまさま)
をしてから庭仕事に取り掛かりました。
 
庭仕事の最後に日本へ行く前に半分だけやってた
レンガの間の掃除をやりました。

きれいになったんですが、

以前やったところ、すでにまた生えてきています。

雑草ってたくましい。
 
風が強くて終わるころには
全身ほこりだらけになったので
妙な時間にシャワーを浴びました。
 
 
 
 
そして日本から持って帰ってきた
みつ豆食べました。

お上品でおいしい味でした。

黒みつも飲める味でした。

 

 
その後羽田のホテル下の紀伊国屋で
衝動買いした抹茶あんこおかきも食べました。

3袋に分かれてていちいち乾燥剤つきの

至れり尽くせりの包装でした。

味は、抹茶の味はあまりしなかったです。