日本滞在最終日、朝散歩という名の
ウォーキングに出かけて
桜は終わってしまったので道路脇に
咲いてるツツジ撮ってみました。

 
 
途中の団地の広場みたいなところに
藤棚がありました。

 
 
 
そして最後のお昼は2号のリクエストで
ココイチ。
安定のお土産、くらづくりの紙袋も。

カツカレーとチーズ入りカツカレー。
2つでもイギリスで食べる
ココイチより安かった。
 
 

 

 

そして午後に駅まで父に送ってもらい

前泊のホテルへ。

テレビ番組(見たのはユーチューブ)で

見た新しい羽田空港国際線ターミナル

直結のホテル、ちょっとお高めだけど

朝早い便で大変なので楽さを取りました。

素敵なホテルで

長いと聞いてた廊下が

予想以上に長かったです。

 

温泉付きプランだったので

これ幸いとチェックイン後と

寝る前と2回も入リました。

 

 

そんなわけでイギリスに

戻っております。