食べたものと書いたんですが
こちら↓は食べてません。
1号を送りに行ったスカイライナーで食べようと
買ったのに開けた途端に
ひっくり返って床に・・・

近いうちにリベンジします。

 

 

 
これも私は食べてないんですが
おもしろかったので買い、
1号が持って行きました。

キューピーちゃんならぬ

ソニーエンジェル覗いています。

 

 

 
そして1号を送った後に2号と待ち合わせて
大きなショッピングセンターへ。
 
 
 
色々買ってお昼を去年すごく並んでて
食べられなかったタニタ食堂のお店で
買って食べました。

おいしかったです。

これで1,000円ちょっと、この日の為替で

£5.70です。安い。

 

 

 

 

そして2号待望のパフェ。
ほうじ茶パフェ(左)が2号、
私は抹茶パフェ。

イギリスのTSUJIRIの価格と

小ささに慣れてるので

妙に安く感じた1000円ちょっとでした。

 
 
 
さらに成城石井で売ってると聞いていた
グルテンフリーのシフォンケーキ。

ありました。

プレーンと紅茶どちらもおいしかったです。