昨日の朝、日本の母から
1号が出発したと連絡が来て
あれ?明日じゃなかった?と思って話してたら
実は昨日すでに飛行機乗っていたんです。
こんなラインを交換したんですが、
私は出発する日だと思って聞き、
1号は着く日を答えてたという・・・・

ライン送ったらすでに

乗り継ぎ先のアムスに着いたと(笑)

朝一の便だったので前日の夜に大学の町から

空港へ行き、空港で数時間、

でチェックイン。

我が家を経由してないのでこんな事態に(笑)

 

 

 
そんなわけで1号一足先に日本上陸です。
一人で何をするんでしょうか。
 
 
そして私は昨日ベイカリーだったんですが、
やけどしました。
トレイをオーブンから出す際に腕の内側に
トレイがあたってやけど。
冷やしたけど忙しさもあって
十分に冷やせてなかったらしく
結構な大きさで跡になってます(泣)
薄くなってくれるといいんですが・・・・・
本当は業務内の負傷なんで
報告しないといけないんですが、
面倒でやらなかった。
まあ、かすっただけなので跡は大きいけど
深くはないので大丈夫でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
そして家に帰ったら日曜なのに
ガス工事の人がいて
しかも家にも来たそうで
「今週、ガスのメーターからの
パイプを交換するので(家にいて)」って
言いに来たらしい。
けど、
今週のいつですか?
Jさんはもちろんいないし、
私も6連勤ですよ、また。