昨日、仕事に行ったらマネージメントチームから
イースターエッグもらいました。

全員がもらえるわけではないこのイースターエッグ、

どんな選択方法でもらえたのかはなぞ(たぶんクジ)

ですが、ありがたくいただいておきました。

でも~ここまで買わないで頑張ってきたのにー。

という気持ちもありましたが・・・・

幸い?モルティーザなのでJさん行き。

私はイースターエッグの誘惑から逃れられそうです。

いまのところ。

Jさん早速食べていました。

 

 

 

こんなチョコが山盛りあるんですが

売れるんですよね~。

イースターといえばこのチョコエッグ、

本来のイースターの意味からかけ離れてますけど

チョコ好きのイギリスの人カートにいっぱい

買ってる人多いです。

 

 

 

さて、今日は6連勤最終日。

さすがに昨日はなんだか疲れて

仕事中もやる気なかったし

帰ってからはうるさいガス工事の人が前にいるのに

1時間半くらい昼寝してしまいました。