1号に会いに大学の町へ出かけました。
とりあえずいつものグルテンフリーのワッフル。

今回はイチゴとバナナ、クリームの1号。

私はイチゴとクリームで。

おいしかったです。

 
 
その後高級スーパーに行き、
こんなパンダさんの近くにある
中華食品店に行き、
 
ラッシュが始まる前に帰ってきました。
 
工事を何か所かやってて
(工事の人は見当たらず)
信号待ちの間にパチリ。
朝は晴れてたのに曇ってきました。
 
 
そして大学の町まで出かけて行った
主な理由はこちら↓
1号、うちの会社でバイトしてるんですが、
先日からシフトリーダーになっており
その研修に行ったお店で
大量に値引かれてるのを発見し、
私達のために買っといてくれたんです。
大学生なのに私より稼いでます。
台湾に行った経験(途中で帰ってきたけど)で
だいぶ成長してあの1号が
(知ってる人は知ってる)
いまやシフトリーダー。
母は感無量です。
 
 
 
さらにサンプルがよかった、と言ったら
これもくれました。