昨日、木曜日。
この日からJさんはお仕事。
Jさん起床に合わせて起きて雨降ってたけど
散歩と言う名のウォーキングへ。
いつもより短い距離でしたが
外出て新鮮な空気を吸うとすっきり。
 
昨日の記事に書いたグルテンフリーのラップの
記事を読んだらしい1号が朝一歯医者へ
来るのに電車に乗る前によったお店の写真送ってきました。
こんなにきれいに陳列されてるのに
やっぱりなかったらしい・・・・
 
 
 
 
 
 
その後私は歯医者へ。
着いたらいつもの先生が産休に入ってしまったと
言われ、診察は代理の先生でした。
とはいえやることは一緒。
ざっと見て、おしまい。
£25.80払ってまた6カ月後です。
いざというときのために6カ月ごとの検診は
行っておかないといけません。
 
 
そして一回家に帰ってから2号と都会へ。
少し買い物してたら
同じく歯医者に行った1号が都会へ戻ってきて
1時間ほど電車まで時間があるというので
合流し、少し一緒に買い物しました。
 
 
ジブリを見に行くので大学の町へ帰る1号と別れ、
2号とお昼へ。今回はピザです。

2号のピザ、4番。

私は前回これ食べました。
 
私のグルテンフリーの生地のピザ、9番。
想像してたのとちょっと違って
思ってた以上にチーズチーズしてました。
まあ、これはこれでおいしかったけど
次回はまた4番へ戻ろう(笑)
 
 
 
 
その後もまた町をうろつき買い物。
途中のKENJIというなんとなーく無印に似せたお店で
見つけた妙なもの。
KENJIなのでなんにでも「じ」つけちゃった感じ。
笑えます。
 
 
ボクシングデーのバーゲンの続きで
この日のお会計は全部私持ちでした。
あちこちお店見てたくさん歩いて疲れました。
 
 
 
もちろんしめのお店はここでした。