新年の朝、なんと目覚ましを切るのを忘れてて
いつもの仕事に行く時間に起きてしまい、
外へ走りに行こうと準備してたら
雨が降ってきたので結局またトレッドミルで
走りました。
その後シャワーを浴びたら
準備ができてしまったので
予定より早く1号を迎えに行きました。
 
元旦の朝早かったので高速も空いててすいすい
行って帰ってあっという間に帰宅しました。
 
で、お昼にお雑煮。
いつものヤツです。

 

 
 
 

あとはまったりゆったりな元旦でした。

が、1号が色々本人が食べないお菓子を

持ってきてくれたので

甘いものがいっぱいになりました。

チョコに

 

チョコに

 

 

 

ミンスパイなどなど

 

誘惑が多くて大変です。

 

 

そして夕飯は我が家の刺し身なしの手巻き。

酢飯も具もほぼ全部食べ切りました。

よく食べました。

 

 

 

今日は日本の家族とスカイプの予定です。

楽しみです。