昨日、27日。
例年より一日遅れてバーゲンに参戦してきました。
参戦というほどのことではないんですが、
朝開店時間を目指して出発しました。
 
そしたら高速の出口から行列。
えー!って焦ったけど駐車場は意外に
まだ余裕で停められる感じでした。
 
2時間ほどうろうろしたけど
あまりめぼしいものがなく
結局買ったのはこれだけ↓

ほぼ2号のもの。

 
 
そして最後にSlimChickenでお昼を食べて
帰ってきました。
帰りの駐車場がすごいことになってて
目があった車の運転手に後をつけられつつ、
車へ向かい、出るなり速攻空きスペースに
駐車していました。
 
 
帰りの高速道路も反対車線が
すごく渋滞していました。
 
 
 
帰ってからJさんは店で見てよかった商品を
オンラインで購入し、
私は、2号の日本行きのチケットを買いました。
2号も4月暇で行けるなら行きたいと言うので
チケット買っちゃいました。
私の飛行機と1便、
地元からの飛行機だけちょっと早い、
だけなのに飛行機チケットもセール中で
私が買った時より£200以上安かったです。
そんなわけで、
私と同じ期間2号もお世話になります。
 
 
 
 
そして今日からまたいつも通りお仕事です。