金曜日の仕事の後に運転して
湖水地方のKeswick
(ケジィックと読むらしい)に
行ってきました。
一泊なんでもう帰宅してます(笑)
ほんとは2泊くらいでどこかに行きたかったのに
Jさん忙しいらしい・・・
 
金曜は渋滞もなく順調で
7時に着けばいいかなーと思ってたら
6時半には着いてチェックインできたので
よかったです。
ホテルは中心部に近いKeswick Park Hotel↓

写真は翌朝のですが。

駐車場に限りがあるとメッセージもらってたので

ちょっと行った先の道路(無料)に停め

歩きました。ちゃんとメッセージで

どこが無料とか教えてくれるのに

駐車場がないとか文句を

レビューにつけてる人いましたけど・・・

 

 

着いた日はもうそのまま休むだけで

割と早めに寝たんですが

一回隣の部屋の人が夜遅くに帰ってきた音で

目が覚めた以外はよく寝られました。

 

土曜日の朝、相変わらず早く起きてしまったので

朝ごはんの前に散歩に出かけました。

この日、マイナス3度。

でもずっと雨だった天気予報が変わって
晴れになったので気温はこの際厚着して耐える。
 
Keswick近くの湖はDerwentwaterです。
 
 
 
神秘的でいい感じ。
 
 
 
50分ほどうろうろして
ホテルの朝ごはんの時間になったので
ホテルに戻りました。