今日から有休。
このところ2号が大学へ行ってしまった
反動でオーバータイム入れすぎ、ちょっと
働きすぎな感じだったので
有休がすごくありがたく感じます。
8日も仕事行かなくていいなんて!
 
でも、戻るのが怖くもある。
聞いたところによると誰も私の働いてる時間の
オーバータイムをやりたい人がいないらしく。。。。
昨日の時点でカバーされてない状態でした。
 
私の働きを見てる同僚がすごい大変な部署だと
思ってるのか、きちんとやらないと
あとが怖いと思われてるのか・・・・
 
こまごましてて面倒なこともあるけど
決して大変な部署じゃないと思うんだけど。
ん?ということは後者が理由か?
 
なんにせよ、できるだけ仕事のことは
考えずに過ごしたいと思います。
 
 
先日の手抜きご飯の日に食べた
日本から買ってきたパスタソース。

このシリーズおいしい。

また買って来よう。