最近、エアフライヤーでトーストを
焼いています。
グルテンフリーのパンって焼かないと
あまりおいしくないことが多いんですが
普通のトースターよりエアフライヤーの方が
早く、何枚も、かりっと焼けます。

マーガリンの塗り方(笑)

 

 

 

2号が家にいたときはお昼にチップスを

焼いて食べていたようで

仕事帰ってくるとスマートメーターの料金が

上がっててわかったんですが、

最近は仕事行って帰ってきても

スマートメーターも朝の額のまま。

家の中も出たときのまま。

ちょっと寂しい母でした。

 

 

そして昨日のライン電話は

なんと新記録の1時間半以上達成。

彼女と話してると時間経つの早い。

あれやこれや途切れることなく話が続きました。

楽しい時間でした。