昨日のブログにコメント等たくさん

いただきましてありがとうございます。

安全運転してても巻き込まれることが

あるんだと思い知らされた事件?でした。

何事もなくて本当によかったです。

 

 

 

 

 

昨日オーバータイムで仕事だったんですが、

しばらく前から店のボイラーが壊れてて

店が北極圏気温で寒いんですが、

外の気温も下がった昨日は北極圏も北極圏で

仕事してて指がかじかんでしまいました。

 

昨日の仕事が自分の部署ではなく、

PDAと言われる端末を持って

スキャンしてく仕事だったのもあって

余計に寒かったです。

 

ちなみに今日もまた仕事、

今週はなんと8連勤で今日は8連勤の3日目。

次の休みは火曜日です。

遠い~。

 

 

 

そして昨日はボイプラ派生グループの

EVNNE(イブン)のデビュー日。

私のボイプラの推しパクハンビン君もいます。

Kconでサウジアラビアに来るらしいんですが、

サウジも結構遠いのよね。

行けないからKconのサブスクリプションを

しようかと考え中です。

(ちょろオタです)

CDも韓国から買いました。

アマゾングローバルでそのうちに来る予定です。