去年日本に行ったときに買ってきた
ヨモギの粉。
すっかり忘れてて棚の奥の方に
追いやられてたのに最近気が付いて
賞味期限みたら見事に切れておりました。
まあ、乾物の賞味期限はない
海外生活(笑)なので
いつもの緑の粉↓で
 
 
ヨモギ白玉団子作りました。

先日作って冷凍しておいた餡子と食べました。

おいしかったです。

 

 

 

でも

最近後鼻漏また悪化中のせいか

味覚が鈍い。

味がいまいちわからない時が多いです。

特に繊細な味だと。

たぶん花粉症も悪化してるので

その関係で後鼻漏も悪化中なのではと・・・・

いつになったら治るのやら。

 

 

 

期限切れついで?にこちらも。

お稲荷さんの皮、12日ほど期限切れ(笑)