熱海の続き、

 

朝起きたら快晴。

 

さぞかし眺めがよかろうと

また最初に行った大浴場へ出かけてきました。

ちなみに泊まったのはここ↓

お風呂の写真もここで見られます。

ここに決めた大きな理由はそれ。

 

 

 

 

そして朝ごはん。

これにアジの開きがつきました。

アジ、いい感じの塩加減でおいしかったです。

 

 

 

 

 

その後時間があったのでホテル周辺を散歩。

すごい景色でした。




 

 

 

チェックアウト後に熱海の町へ降りて

(坂なんで本当に降りる)

行ってみたかったモンブランアイスのお店へ。

これで1280円だったか??

お味は、イギリスのあっまいものに

慣れてしまった舌には

甘さ控えめすぎるお味で

少しもの足りなかったかも。

もっと甘くていい、と思った私は

舌がイギリス化してるのかも。

 

 

 

 

そしてお天気よかったので

ビーチをそぞろ歩きし、

 

 

 

前日食べておいしかったプリンをまた食べ

(違う味に挑戦)

お土産の6個セットまで買って

帰ってきました。

 

 

いい旅行でした。